ビューティ情報『ガリガリ体型になって愛されたかった。』

2019年12月31日 13:00

ガリガリ体型になって愛されたかった。

を行っているおかげか、程よく引き締まったカーヴィなラインが良い感じなほどだ。私は本来、ハリウッド女優であるマーゴット・ロビーのようなヘルシーでゴージャスな体型が好きだから、今の体型は嫌いではない。少し重いけど、悪くもない。

今は毎日の食事量やカロリーは気にしないし、体重計に乗る頻度も毎朝から週1に減らした。それでも、バンっと増えることもないし、肉や魚でタンパク質、野菜や果物でビタミン、玄米に発酵食品といった食事を心がけているから便通もいいし、なぜか体重も少し減った。毎日体重と睨めっこして、キリキリイライラすることもなくなったから、パートナーとの些細な喧嘩さえも減った。

そう、私が愛したかったのはこういう自分自身だったのだ。自分を愛さなければ、他人の愛に気づくわけもない。

「健康なんて二の次でもいいからとにかく痩せたい」、その気持ちはよくわかる。個人の意思を尊重したいから、偉そうな説教はしないけれど……あなたは今、幸せ?幸せならそれでいい。もしそうじゃないなら、温かくて栄養がある食事をする習慣を身につけてほしい。私たちの心と身体はいつだって食べ物でできている。

どうかそれを忘れないで。

マドカ・ジャスミンさんの連載バックナンバー


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.