ビューティ情報『ガリガリ体型になって愛されたかった。』

2019年12月31日 13:00

ガリガリ体型になって愛されたかった。

153cm47kg、BMIは20.08。普通体重。

数値だけでいうと非常に健康的なこの値を見たのは、面白いことにちょうど一年ぶり。2019年6月に40.4kg、BMIは17.26だった私は、たったの半年ほどでおよそ6.6kgも体重が増えたことになる。

2017年11月から翌年2月まで行われた減量企画前の体重に近いぐらいの数値だが、重くなった身体に反して心はなぜか軽かった。

減量企画で体重を10kg以上落としてから、私の人生は一変した。それまでは友人内や男女の集まりでは、ジャンル分けすればお笑いキャラ。自分から男性へ積極的なアプローチをしていたものの、好きな人の隣を歩けるのは決まって別の女の子だった。

そういうことが度々あったり、男性から「なんだその腹!」とからかわれたりしても、「私はイジられ愛されキャラなんだ!」と謎のポジティブ解釈を発動させていた。恋愛が上手くいかないのは相手のタイプじゃなかっただけ。こればかりは仕方ない。そう思っていた私は、ダイエットにより痛いほど現実を突きつけられることになる。

それまではSサイズがパツパツで、アイテムによっては購入を断念していたことも多々あったが、痩せてからはXSサイズですら緩く生地が余る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.