ビューティ情報『胸が大きい人ならではの悩み。着太り・肩こりを和らげる方法』

2019年5月7日 12:30

胸が大きい人ならではの悩み。着太り・肩こりを和らげる方法

スリムに見せられます。

バスト全体を覆うようなフルカップブラは安定感もあり、大きなバストをしっかり支えてくれるので◎。厚みのある素材はバストをより強調してしまうため、生地が薄く伸縮性の少ないものを選んでください。

最近では「ミニマイザーブラ」という、バストをコンパクトに整えるブラも多く出ています。

ブラの着け方も重要

背中や脇に流れている脂肪をカップにしっかりおさめ、体全体のもたつきをなくしたいところ。バスト位置が低いとだらしなく見えたり、ウエストまで太って見えたりするので、バストトップは肩から肘までの「2分の1より上」の位置を意識して。

Img 4818 1


ブラを着けたら最後に姿勢を正して、アンダーベルトの後ろを下にクッと下げ、アンダーベルトが肩甲骨の下に来ると、バストの脂肪が体に支えられて安定します。横から見たときに、背中に向かってアンダーベルトが下がった状態がベストです。

■大きいバストが悩みの方におすすめのダイエット法

運動

バストだけを小さくするのは難しいですが、全体的なバランスを整えたいなら、やっぱり効果的なのは有酸素運動。軽いウォーキングやゆっくりした背泳ぎ、クロールなど、肩甲骨を動かしながら泳ぐのも、体全体の脂肪が燃焼されやすくなり、最終的にバストダウンにもつながります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.