ビューティ情報『胸が大きい人ならではの悩み。着太り・肩こりを和らげる方法』

2019年5月7日 12:30

胸が大きい人ならではの悩み。着太り・肩こりを和らげる方法

伸縮性がなくハリのある素材、厚手の生地を選びましょう。

装飾はシンプルに

フリルやギャザーなどの装飾は、ボリューム感を増してしまうため、極力シンプルなものがおすすめです。


縦長効果で横幅をおさえる

バストが大きいと身体が横に広がって見えてしまうため、ストライプなどの縦ラインを強調するデザインを選ぶとスタイルが美しく見えます。

また、ストールを巻く際に前に垂らしても、縦長効果でバストが目立たずスラッとスリムに見えます。

■胸が大きいコンプレックスは隠すのではなく「きれいに魅せる」

Woman happiness sunrise silhouette 40192


サイズが大きくても、小さくても、普通でも、胸の悩みは尽きないもの。だからこそ、胸だけにとらわれず、体全体のプロポーションとして考えてみてください。

胸が大きいのを隠そうとするのではなく、スタイルを整えること、きれいに魅せることを意識すると、今まで避けていた服が想像以上に美しく着こなせたり、「胸が大きいね」ではなく「スタイルが良いね」と褒められたり。

ほんの少しの工夫でコンプレックスから解放され、もっと自分自身を愛することができるようになります。あなたにしかないオンリーワンの魅力を磨いてください。

2017年2月21日公開
2019年5月7日更新

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.