ビューティ情報『元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)』

2021年2月4日 11:00

元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

を持つ、女性アルファツイッタラーの代表格といっても過言ではないGカップ人妻。美容ライターとして活動したり、オンラインサロンの運営も手がけたりする仕事もバリバリこなす美人。それが元鈴木さんです。……と、我ながらびっくりするくらい説明が雑だったので、もう少し説明します。

そもそもアルファツイッタラーとは、非常に高い影響力を持ったツイッターアカウントの持ち主のこと。元鈴木さんがいかにしてアルファツイッタラーになったか、その理由や背景は、ご本人が複数のWebメディアで語っています。それらを読んだ上で私が要約すると、

・やはり美しい(元アイドル)
・CカップをGカップに育て上げたマッサージ方法をコラムで公開
・美容アイテムを率先して購入して試してレビュー
・「がんばらずに綺麗になれる方法しかやりません」を公言
・ビフォーアフターの写真の違いがすごい

などが、支持を集める理由のようです。ご本人は美容アカウントという認識はないそうですが、女性からすると気になって仕方ない情報を発信し続けることで、多くの女性ファンをナチュラルに獲得してきたといったところでしょうか。


Tog2hqgi 400x400

出典:https://twitter.com/motosuzukisan

そんな元鈴木さんですが、時系列的には前段の解説で少しふれたバストアップマッサージで2カップアップした後に、胸には満足したものの胴回りが気になりだしたそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.