ビューティ情報『元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)』

2021年2月4日 11:00

元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

しかし、それでも一切運動する気がなかった元鈴木さんが目を付けたのがコルセットでした。「締め付けに我慢する方が運動より楽」という視点もすごいのですが、徹底して「努力しないための努力をする」元鈴木さん、さすがです。

■コルセットダイエットを試してみることに

楽してくびれができるなら、やるしかないですよね。私もそう思いました。

「でもお高いんでしょう?」

しかし意外や意外、元鈴木さんの推しているコルセット、Amazonで見てみると1215円〜2900円程と手頃な価格で手に入るようです(2017年6月時点)。案外安いので私も買ってみました。

翌日届いたコルセット、デザインはゴシックな感じもありつつ、けっこうかわいいと感じました。でも、コルセットを装着してるところを誰かに生で見せるつもりもないし、デザイン云々は特に気にしていないのです。


本当にくびれすぐにできるのか! おい!?(アントニオ猪木風)

それくらいのテンションでした。

■コルセット着用前後の違い

自分で言うのもあれですが、私はけっこう着やせするタイプです。アパレルのカタログの撮影だと、わりと余裕なのですが、特に水着のステージモデルのお話などをいただくと、焦りに焦ってシュートボクシングとホットヨガ、ジムを併用してがんばらなければならない……みたいなキツい絞り方をすることもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.