ビューティ情報『元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)』

2021年2月4日 11:00

元鈴木さん式コルセットダイエットをスタートしてみた(個人的な体験談)

と調子よく返してしまう私のようなタイプの方、いますよね。でも、それでいいと思います。

コルセット着用版のボディラインを人に見せた以上、「実物」もこのボディラインに近づけようという意識が働くようになります。私の場合、デイタイムはだいたい着用しているのですが、そもそも物理的に食欲が抑制されるというメリットも。

※締め方にもよるので個人差があります。

■コルセットダイエット、まずは半年続けてみます

運動はあまり好きではないので、しばらくはコルセットダイエット、実践する予定です。個人的な感想を交えた経過観察コラムを月1くらいで書いてみますね。

コルセットダイエットに興味を持ってくださった方は、私の著者ページのブックマークをお願いいたします。


他にも、DRESSで書いてほしい、というテーマなどがありましたら、お気軽にTwitter( https://twitter.com/natsumi_0310 )までリクエストをくださいませ!お待ちしています。

※こちらのコラムで書いた意見は個人の感想にもとづくものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.