ビューティ情報『ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること』

2017年7月21日 08:00

ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること

をベースにしたドリンクを作って飲んでいます。

有機スウィッチェルをミネラルウォーターで希釈し、その中にレモンやシナモン、カルダモン、クローブなど、その日に摂りたいフルーツやスパイスを好みで放り込むだけ(笑)。なかでもシナモンは普段から積極的に摂っています。

カルダモンは気温が高い時期に、体を冷ましてくれたり、クローブは胃腸を整えてくれたりする効果が期待できるスパイス。

茶こし付きのストローをさして飲み、午後には半分以上なくなります。量が減ってきたら水を足して、1日飲んでいますね(笑)。

味がおいしいのはもちろん、生姜のおかげで体が芯から温まり、アップルサイダービネガーのおかげで空腹感を抑えられる、いろいろな点で嬉しいドリンクです。

■朝食はゆる糖質制限

ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること


2カ月くらい前から糖質制限を始めました。
理由は、そろそろ娘とプールに行く季節になり、ビキニを着たいなあと思ったから(笑)。

会社にも糖質制限中のメンバーが多く、皆で励まし合いながら続けています。社員からは「顔がシャープになった」と言われました!

朝食として摂っているのは、野菜と厚揚げ、鶏肉、豚バラ肉などのたんぱく質を炒めたもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.