ビューティ情報『ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること』

2017年7月21日 08:00

ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること

娘にはごはんと味噌汁を用意して、炒め物をシェアしています。

■ココナッツオイルを飲む

1


朝早い時間にココナッツオイルをスプーンひとさじでも飲むと、頭がシャキッとして、脳が活発に動き出す感覚があります。

朝はコーヒーに入れることが多いですね。1日に大さじ3は摂取しているでしょうか。


■有機アップルソースを食べる

ブラウンシュガーファースト代表・荻野みどりさんがきれいのために朝していること


こちらも自社商品ですが、「有機アップルソース」(りんごのペースト)を食べています。そのままいただくのも美味しいですが、ヨーグルトに加えたり、フリーカパフと混ぜて食べたりすることもあります。

ひと瓶で6個分のりんごを使い、カリウムをたっぷり含んでいるのが特徴。体の中で滞っているものを、水分として排泄する効果が期待できます。

■プロテインを飲む

お昼ごはんまでの間に空腹を感じるときは、ホエイプロテイン(*)を飲んでいます。

プロテイン=たんぱく質。体を作るもとになるみんなに必要な栄養素なので、子どもたちにも安心して飲ませることができて、かつ美味しいプロテインを開発中です。

それもあって、今サンプルがたくさん手元にあるので、機会を見つけては試飲中(笑)。
プロテインにはホエイ以外にも、植物性のものなど、さまざまな種類がありますが、いろいろと飲み比べた結果、一番美味しいと感じたホエイプロテインを作ることにしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.