ビューティ情報『シーンで選ぶ大人綺麗ネイル~プチプラ編~【偏愛コスメ#7】』

2019年1月31日 21:00

シーンで選ぶ大人綺麗ネイル~プチプラ編~【偏愛コスメ#7】

多少のヨレやムラなども、このトップコートを塗ると、不思議と綺麗に補正してくれるのです。

何度リピートしたか正直覚えていませんが、これがあれば、どんなネイルでも1週間以上(!)綺麗に保ってくれます。
私にとってはなくてはならない存在です。

※持ちは個人差があります。

■プチプラの瞬発力

最近手持ちのネイルは、プチプラの方が増えてきたかもしれません。
そのくらい、手軽に試せる値段で、かつ可愛い色の種類が多いですよね。
今回は、以前デパコス編で紹介した色に似た色と、プチプラで気軽に試せそうな定番で今っぽい色を紹介しました。

愛用しているプチプラネイルの中のひとつに、皆さんご存知かもしれませんが「Ducato」というブランドがあります。

このブランドが毎シーズン出す限定色は毎回見逃せないくらい可愛く、本当はここで紹介したかったくらい。
泣く泣くDucatoは外しましたが、変わらずツイッターではタイムリーに紹介していきたいと思います。

%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%97%e3%83%a9%e5%85%a8%e8%89%b2


紹介した色のネイルチップ。改めて全色可愛いです

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.