ビューティ情報『綺麗になりたい人が実践すべき10のこと。美しい人になるための秘訣とは?』

2021年2月6日 19:37

綺麗になりたい人が実践すべき10のこと。美しい人になるための秘訣とは?

本1冊で、骨格診断とパーソナルカラー診断ができる他、ベーシックアイテムからアクセサリーまで幅広くタイプ別に紹介されています。コーディネート数も豊富なので、毎日の着回しの参考になります。

最新のトレンドを知るためにも、自分に合ったスタイルのファッション誌も、定期的にチェックしておきたいもの。

流行に左右されず、自分に合う服を探す方法

自分に似合うファッションを知る方法として、骨格診断とパーソナルカラー診断をすることがあります。

骨格診断では、自分の体型や肌質に合ったデザインと素材を知ることができ、自分本来の魅力を活かせるファッションアイテムを身に着けることができます。

パーソナルカラー診断では、自分が生まれ持った肌や目の色と相性の良い色を導き出し、それに基づいたおしゃれをすることで、血色が良く健康的で明るい印象に見えるようになります。


10.笑顔と話し方を磨く

Shutterstock 1036178224


綺麗な人になるためには、表情や話し方に気を使うことも大切です。無表情で暗い顔をしたりガサツな物言いをしたりしていては、いくらファッションやメイクが上手でもきれいな人には見えないかも。

笑顔は一番の武器

笑顔が素敵な人って、とても魅力的に見えますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.