ビューティ情報『綺麗になりたい人が実践すべき10のこと。美しい人になるための秘訣とは?』

2021年2月6日 19:37

綺麗になりたい人が実践すべき10のこと。美しい人になるための秘訣とは?

滑舌が悪く声にハリがなかったり、小さい声でボソボソと話すために、話の内容を周りに理解してもらえなかったりすると、会話への自信が削られてしまうことがあります。

雰囲気が暗めでも、ボソッとした話し方でも、あなたの話をきちんと聞ける人が周りにいればあまり支障はないのかもしれません。ですが、もしもそういう状況ではなく、自分自身の話し方を改善したいと思っているのであれば、まずは魅力的な話し方だと感じる人の特徴を真似てみましょう。

また、自分で自覚している弱点を克服する努力も心がけてください。たとえば、声が小さい人なら腹式呼吸を練習して声を大きく出せるようにしたり、滑舌が悪い人なら滑舌が良くなるトレーニングをしたりと、行動に起こすことで徐々に良くなっていきます。

綺麗になりたいなら今日から始めよう

Shutterstock 174490955


綺麗になりたいと思う気持ちに年齢は関係ありません。大切なことは、きれいになれると信じて、地道に取り組むことです。

綺麗になりたいと本気で思うなら、今回ご紹介した10のことを実践して継続してみてください。
そうすることで、自分が好きな綺麗をまとった人になれるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.