ビューティ情報『そんなにしなくていい!やりすぎ美容をやめて美肌に。』

2017年8月4日 18:00

そんなにしなくていい!やりすぎ美容をやめて美肌に。

綺麗になりたい!日々一生懸命スキンケアをすることは大切ですが、やりすぎてしまって逆影響なことも!今日は、努力を無駄にしないように、やりすぎなスキンケアについてご紹介していきます。

毎日どれくらいスキンケアしていますか??

目次

・1.化粧水やクリームを何種類もつける
・2.汚れを全く残さないように顔をしっかりしっかり洗う
・3.しっかり角質ケア
・4.毎日美顔器
・5.暑いこの時期、ニオイ対策で何回も洗髪

shutterstock_155762327


暑いこの時期、汗もかくので1日の終わりはしっかりお風呂に入り、スキンケアもしっかりしたいもの。皆さんは毎日のスキンケアをどの程度していますでしょうか!?

クレンジングから洗顔、そして化粧水やクリーム。しっかり時間をかけて綺麗にしたいと思う人も多いのではないでしょうか?しかし、スキンケアもしすぎてしまっては逆効果なこともあります。今日は、そんなしすぎやりすぎに注意したいスキンケアを紹介していきます。

やりすぎていない?これに気をつけたい”過剰ケア”5つ

1.化粧水やクリームを何種類もつける


shutterstock_482102449 (1)


皆さんは洗顔後にどれくらいの化粧水やクリームをつけていますか!??化粧水、乳液、クリーム、ナイトクリーム、さらにはシートマスクなど、たくさんの商品があり、たくさんやったほうがいいのかな!?なんて思って時間をかけて全部していませんか!?

実は、これらのケアはしすぎてしまうと逆効果なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.