ビューティ情報『季節の変わり目に注意すべきことは?秋に使用したい「化粧水」4選』

2017年9月4日 16:00

季節の変わり目に注意すべきことは?秋に使用したい「化粧水」4選

ができる高機能化粧水です。肌の隠れた箇所のすみずみまでうるおいで満たし、美容液やクリームなどがなじみやすい肌に仕上げてくれることでしょう。

また、バラの中でも高貴とされるダマスクローズの香りを使っておりますので、心地良いスキンケアを行うことができます。

秋に使用したい「化粧水」④

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション II110ml 3,240円(税込)

ALBIONアルビオンさん(@albion_jp)がシェアした投稿 – 2017 2月 27 12:52午前 PST

肌表面に濃密なうるおいの保護膜を作り、リッチなうるおいを絶え間なく肌へ届けることができる化粧水。

まろやかなコクのあるテクスチャーによって、肌に素早く浸透してくれます。それはまるで、乾きのないしっとりとした肌を保ち続けてくれるのです。ノーマルな肌から、ドライスキンな方まで使用することができます。
shutterstock_401460208


季節の変わり目は、様々なことに気をつける必要があります。
その中でも「肌」は、カサカサ感だったり、目に見えてしまうシミがおきてしまいやすいのです。だからこそ、夏から秋にかけてのスキンケアには特に注力する必要があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.