ビューティ情報『水に”足す”だけ!簡単でおしゃれな「おもてなしドリンク」!!』

2017年8月29日 12:00

水に”足す”だけ!簡単でおしゃれな「おもてなしドリンク」!!

アイスもおいしいですが、ホットにしたい時は水をお湯に変えましょう。ぽかぽか温かくて、寒い時にはぴったりです。

お庭にゆずがある人、または、たまたまゆずをいただいた時には、ぜひ、試してみてください。ゆずは季節になれば、スーパーでも購入できます。

アップルジンジャーウォーター
アップルジンジャーウォーター


りんごとしょうがで、自家製アップルジンジャーウォーターを作りましょう。リンゴの甘みと、しょうがのピリッとした刺激がおいしくて、見た目にもおしゃれなドリンクです。りんごとしょうがは適当なサイズにスライスして、水と氷と一緒に水差しに入れます。しばらくするとリンゴの甘みとしょうがの香りが水に溶けだしてきて、おいしいアップルジンジャーウォーターができあがります。


おすすめの方法は、炭酸水で作る方法。炭酸水で作ると適度な泡立ちのノンアルコールドリンクが出来上がります。そのまま、ワイングラスかシャンパングラスに注げば、泡立ちが美しい、素敵なおもてなしドリンクのできあがりです。

簡単オシャレなドリンクでおもてなし!!
簡単オシャレなドリンクでおもてなし


おもてなしドリンクは気張らず、オシャレにお出ししましょう。水に足すだけのおもてなしドリンクなら、水と氷ともうひとつ何かあれば、すぐにできてしまうので、時間がかからず、いつでもお客様を迎えられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.