ビューティ情報『お風呂で気持ち良い〜♪美容と健康に良い入浴方法』

2017年11月16日 18:00

お風呂で気持ち良い〜♪美容と健康に良い入浴方法

お風呂が気持ち良い季節になりました。寒い冬は、ゆっくりと入浴を楽しみたいですよね。でも、せっかくなら美容や健康に良い入浴方法を知りたくないですか?お風呂の入り方や入浴料の選び方まで、この時季欠かせない情報をお届けします。

寒い冬はお風呂が一番!1日のリラックスに…♡

目次

・無機塩類系入浴料
・薬用植物系入浴料
・酵素系入浴料
・スキンケア系入浴料
・清涼系入浴料

shutterstock_317347025


肌寒さが増してきて、日に日に冬を感じる毎日ではないでしょうか。会社からの帰り道、冷たい風に吹かれて歩いていると、なんだかお風呂場が恋しくなっちゃいますよね。入浴は年中気持ちが良いものですが、寒い冬は特に大切なリラックスタイムになるという方も多いはず。

さて、その入浴ですが、美容や健康にも良いという話を聞いたことがありませんか?せっかくなら、毎日の入浴でケアも兼ねたいところです。美容や健康には良いらしいけど、詳しくは知らなかったというあなた。
ぜひ、毎日の入浴でもっとキレイになりませんか?今回は、入浴のコツや入浴料の選び方までご紹介。リラックスしながら、よりキレイを目指してみてください。

あなたはシャワー派?入浴派?それぞれで効果が違った!
shutterstock_730867276


お風呂はゆっくりお湯に浸かる派という方と、サッとシャワーで済ませてしまうという方がいらっしゃるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.