ビューティ情報『ズボラさんに朗報!めんどくさいことを一切しないで綺麗でいる方法!』

2017年11月28日 20:00

ズボラさんに朗報!めんどくさいことを一切しないで綺麗でいる方法!

素敵なモデルさんや女優さんみたいに、ツヤ肌・ツヤ髪になりたい!綺麗にお洋服を着こなしたい!そうは思っているけど、真似しても続かない・・・そんなズボラさんのためのめんどくさくない美容法をご紹介いたします!

ズボラさんが美容に求めることは?

目次

・スキンケアはすぐに浸透するオールインワン化粧品におまかせ!
・ヘアケア・ボディケアは万能オイルにおまかせ!
・笑って泣ける映画を観る!
・カフェでは温かいドリンクを頼む!
・周りに宣言する!

Feeling flirty.


美容室の帰り道、髪の毛はツルツルで、トリートメントのいい香りがふんわりします。よし!明日からちゃんとヘアケアしよう!と心に誓ったはずなのに、3日後にはいつも通りの状態に戻ってしまいます。

ズボラさんは、憧れのモデルさんや女優さんがやっている美容法を実践するものの、そう長くは続きません。普段自分がやっていないことを実践するためです。

ズボラさんは、日々の生活の中でほんの少しの意識でできる簡単な美容方法しか続かない傾向にあります。ズボラさんが美容に求めることは大きく3つあります。時間がかからないこと、めんどくさくないこと、簡単なこと、この3つです。


ズボラさんの美肌づくり!
Untitled design


スキンケアはすぐに浸透するオールインワン化粧品におまかせ!

美容にストイックな人は、朝夜のスキンケアにたっぷりと時間をかけます。スキンケア用品に含まれる美容成分を、時間をかけてしっかりとお肌に浸透させるためです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.