ビューティ情報『ディナーデートで“ミニバッグ”に入れたい!必須「お直し」コスメ3つ』

2017年12月2日 16:00

ディナーデートで“ミニバッグ”に入れたい!必須「お直し」コスメ3つ

その点、パウダータイプのアイシャドウであれば、色がのるのみでなく、涙による滲みを防ぐ効果あり!

それに、アイシャドウ程度であれば、再度崩れてしまったときも汚く見えにくいのがメリットです。薄れてしまった眉尻も、締め色のアイシャドウがあれば、ごまかす程度であれば加えられるのでとっても安心。

ディナーの最後まで”美しいメイク”で特別な日を最高の日にして!
Romantic setting of wine and presents on a bed
待ち合わせをしたときは、いつもと違うドレスアップした姿&華やかなメイクですごく素敵な女性だったのに、食事が進むにつれ、メイクがどんどん崩れていくようでは、お相手の男性も意気消沈。

最後の最後まで美しいメイクを死守することで、「クリスマス」という年に1度の聖なる日を、最高の思い出にしませんか?

「素敵な女性とこの日を過ごせて幸せだ」、「来年も今日も一緒にいたい」、そう思ってもらうには、心地良い会話も大切だけど、視界に入る景色も大切です。

だって、上質なレストランに連れて行きたい女性は、上質なレディと決まっているのですから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.