ビューティ情報『デート前夜のおすすめスキンケア5選!!最後の一夜でできること!!』

2018年2月19日 20:00

デート前夜のおすすめスキンケア5選!!最後の一夜でできること!!

クレンジングはケチらずにたっぷりと使うのが、コツ。

そして、洗顔料はもこもこによく泡立てて顔につけましょう。どちらも量をけちると、こするように汚れを落とす必要が出てしまい、汚れがきれいに落ちないだけでなく、摩擦で肌が傷ついてしまうこともあります。

汚れをきっちり落とすためには、メイク落としも洗顔料も多めに使うことを意識しましょうね。そうすることで、その後のスキンケアの効果が違ってくるのです。

2.しっとりシートパックで肌に潤いをイン
shutterstock_686282074


シートパックの潤い効果は、デートの前夜にぴったりです。市販のシートパックで潤い効果が高く、肌に合っているものがあればベストですが、なければ、シートパック用のシートだけ買ってきて、いつもの化粧水をしみこませて作ってみましょう。いつもの化粧水がいつも以上にしっとりと浸透してくれます。
その後、乳液でも同様にシートパックを行うと、より潤いを肌に閉じ込めることが出来ます。デート前のケアにはぴったりです。スペシャル感があるのも、うれしいですね。

3.化粧水をいつもの倍の時間をかけて徹底的に入れ込む
shutterstock_749346214


化粧水はいつも以上にしっかりと肌に入れ込むようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.