ビューティ情報『デート前夜のおすすめスキンケア5選!!最後の一夜でできること!!』

2018年2月19日 20:00

デート前夜のおすすめスキンケア5選!!最後の一夜でできること!!

明日はデート♡なんとしてでも最高にかわいい私を演出したい!!そのためには、前夜のスキンケアは意識しなくても力が入ってしまうもの。デートの前夜のお勧めなスキンケア5選!!最後の一夜でできることを最大限に頑張りましょう。
一方で、慣れないことをして無理しすぎないことも大事。よく寝ていつも通りに過ごしつつ、できることを最大限にするのが、最良のデート前夜の過ごし方ですよ。

絶対に守って!“使ったことのないアイテム”を試さない!!
shutterstock_593068259


とにかく絶対に守ってほしいことは、使ったことのないアイテムを試さないということです。使ったことのないアイテムを試したことで、もしも肌に合わなかった時に、ひどい肌荒れを起こす可能性があります。特にピーリング系の、肌に刺激を与えやすいスキンケアアイテムは、やめておくようにしましょう。

デートの日は特別な日。
いつもと違ったアイテムや、少し高めのアイテムを使いたくなる気持ちはわかりますが、もしも肌に合わなかったら・・・。安全策をとることをお勧めします。

1.スキンケア効果を最大にするため、クレンジングは完ぺきに!
shutterstock_376660609


スキンケアの効果を最大限に発揮させるためには、まずはクレンジングで肌の上の汚れを完璧に落としてしまうことが重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.