ビューティ情報『「老けて」&「疲れて」見せない!スキンケアで"力を入れるべき"はここ!』

2018年2月25日 18:00

「老けて」&「疲れて」見せない!スキンケアで"力を入れるべき"はここ!

老けて見える…。疲れて見える…。人から言われるとショックなものですよね。でも、一体どの部分が、老けて見られてしまうポイントなのでしょうか?老けて見える・疲れて見えるポイントを知っておけば、そこを集中的にスキンケアすることができます。せっかくの自己投資ですから、やたらめったらあちこちにお金を投じるよりも、「ここぞ!」というところにお金をかけて、老けや疲れを遠ざけましょう!

“なんとなくスキンケア”ではもったいない。投資すべきポイントを知ろう!
shutterstock_667359289


多くの人が行っている”なんとなくスキンケア”。なんとなく化粧水をつけ、なんとなく美容液を使い、なんとなく乳液をつける・・・。全く意味がないわけではありませんが、顔のなかでも部分によって必要なケアや、重点ケアが必要な部分は変わってきます。
なんとなくケアでは、スキンケアの効果も分散してしまいますので、どこもかしこも中途半端という、すこしもったいない状況になってしまうのです。

そして、結果として、乾燥しやすい部分、しわができやすい部分、シミになりやすい部分が手薄になり、老けて見える・疲れて見える原因をつくってしまうことも!!そうはなりたくないのであれば、投資すべきポイントを知って、なんとなくスキンケアを卒業しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.