ビューティ情報『教えて!「恋をすると綺麗になる」と言われるけれど、これって本当?』

2018年3月13日 20:00

教えて!「恋をすると綺麗になる」と言われるけれど、これって本当?

それは、恋のおかげで表情が明るくなっているからかもしれません。

「好き」という気持ちは、女性を明るく前向きにしてくれます。恋をすると、まるで魔法にでもかかったかのようにやる気がみなぎってきて、いつも以上に頑張れるもの。好きな人がもたらしてくれるものは、決して恋愛感情だけではないのです。

しかし、好きの魔法にかかるのは「良い恋」をしていることが絶対条件!彼のことを考えると、なぜだか自分まで頑張ろうと思えてくるのが良い恋です。反対に、あなたをブルーな気持ちにさせるのが悲しい恋。悲しい恋は心を曇らせてしまうので、必ず良い恋をしましょうね!

あなたも恋、しませんか?
shutterstock_248940832


女性が「恋をすると綺麗になる」メカニズム、お分かりいただけましたか?もちろん、恋は無理やりするものではありませんし、突然今日から始められるものでもありません。でも、もしあなたが何らかの理由で恋を諦めているのなら、綺麗になるチャンスをやすやすと逃していることと同じなのです。
そんなの、もったいない!

つい気になって目で追ってしまう相手がいるのなら、次は自分自身の変化にも目を向けてみて。お肌の調子はどう?前向きな気持ちで過ごせている?その問いにうなずけたなら、その先にはハッピーな日々が待ち受けているはず!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.