ビューティ情報『入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!』

2018年3月23日 10:00

入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!

逆に、全てを定番で固めすぎると、無難すぎたり少し近寄りがたい雰囲気になってしまいがち。そのため、オシャレさを出すためにも、ちょっぴりトレンドを足すことで、一歩先を行くママになることができます。

少しトレンドを入れることを意識すると、感度の高さをアピールすることにも繋がりますよね!この掟をモットーに、入園・入学式スタイルを考えてみて。

何を着る?に迷ったら「ネイビー」がオススメ

「ネイビー」がオススメ


入園・入学には白を着るイメージがありますよね。もちろんおめでたい場なので明るい白は鉄板スタイル。ですが、オシャレな雰囲気を出すならネイビーがオススメです。

最近は定番化してきているネイビーは、こなれ感も演出できたり、卒入園に使えることから着回しの面からも◎。入園・入学式なら、中に着るブラウスに白を持ってくれば、あか抜けスタイルになれちゃいます。
そこに加えて感度の高さをアピールするなら、素材や形で演出。人気のツイードならラメの糸が織り込まれたものや、ワンピーススタイルならレースも大人っぽくて素敵。動きやすさ重視ならジャージー素材のジャケットを選んでもいいですよね。また、普段使いもしやすいセットアップをチョイスすると、ワンランク上のオシャレなママをアピールできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.