ビューティ情報『入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!』

2018年3月23日 10:00

入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!

そんな子供の服選びは、迷ったらママとリンクコーデにすれば統一感が出て、オシャレな親子に。服のカラーを揃えると、まとまりが出ます。そして一番は、“きちんと感”があるかどうか。着なれない服に嫌がることを想定して、気崩れしにくいタイプの服や、きちんと見えできる服をチョイスしたいですね。

男の子も女の子も、髪型までキレイに整えてあげましょうね。制服の園や学校なら、大きめのサイズを着せることもあるかと思うので、乱れていないかこまめにチェックしてあげることを意識して。

ママにとっても子供にとっても“最高な晴れの日”を迎えて
最高な晴れの日


入園・入学式は気持ち良く迎えたいですよね。そのためには、事前の準備をしっかりとしておくことも大事。
第一印象で好感を持ってもらうためにも、定番とトレンドのバランスを意識して、感度の高いオシャレなママを目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.