ビューティ情報『入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!』

2018年3月23日 10:00

入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!

落ち着いたネイビーなので、少し変わったデザインがあるものを選んだほうが、トレンド感を感じるスタイルを作り上げることができますよ。アクセサリーを身につけることも忘れずに。

ネイルは「ワンカラー or フレンチ」に「1点盛り」がオシャレ

ネイルは「ワンカラー or フレンチ」


晴れやかな場所にはネイルもきちんと整えておきたいもの。とはいえ、派手すぎたり長すぎる爪はNG!ママらしい清潔感を感じるネイルがベストですね。

そのためにはシンプルに限るので、ワンカラーかフレンチネイルが最適。入園・入学式なら春らしいカラーがキュートです。奇抜なカラーやラメなどは華やかではありますが、ママ受けはあまり良くありません。でもシンプルすぎると少しつまらない…。


それなら“1点盛り”はいかが?たとえば薬指の1本だけストーンを置いたり、デザインを変えたネイルにしてみるのです。その1点を盛るだけなら、やりすぎないオシャレさを指先から放つことができますよ。

ヘアスタイルはスッキリとまとめて

ヘアスタイルはスッキリとまとめて


ヘアスタイルは、ダウンスタイルよりもまとめた方が好印象を与えます。スッキリとした雰囲気は、第一印象で大事にしたいこと。低めの位置でひとつ結びをするシンプルなヘアが、簡単かつオシャレなママに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.