ビューティ情報『細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう』

2018年3月31日 14:00

細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう

体のパーツがキレイな人って魅力的ですよね。そんな憧れの「パーツ美人」を目指してみませんか?全身手をかけることは難しくても、部分的なところから磨きをかけることはトライしやすいはず。ぜひケアをしておきたい部分をパーツ別にご紹介します。

パーツ美人になるには?

目次

・手
・くちびる
・ウエスト
・ふくらはぎ
パーツ美人になるには?


顔や体のあらゆる部分に磨きがかかっている人って素敵ですよね。いわゆる「パーツ美人」に自分もなれたらと思いませんか?

そんなパーツ美人になるためには、しっかりとしたケアが必要。そこで、パーツ別にオススメのケアの方法をご紹介します。細かな部分までこだわりのケアをすることが肝心!ぜひチェックして、憧れのパーツ美人になりましょう。

手


パーツ美人と聞いて、まず思い浮かぶのは手ではないでしょうか。手はしっかりとケアをしてあげれば、成果が出やすいパーツでもあります。

手のケアとしてやっておきたいのが、ハンドクリームで保湿をすること。日頃からハンドクリームを塗る人は多いと思いますが、パーツ美人を目指すなら塗る頻度を意識しましょう。

洗ったり拭くことが多い手は、せっかく塗ったハンドクリームも落ちやすく、そうするとすぐに乾燥してしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.