ビューティ情報『細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう』

2018年3月31日 14:00

細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう

セクシーなランジェリーを身に付けても、モチベーションがアップしますよ。ぜひ、くびれを作ってウエストのパーツ美人になりましょう。

ふくらはぎ

ふくらはぎ


スカートを履いた時に見えるふくらはぎ。このふくらはぎがキレイな人こそ、真の美脚と言えるでしょう。目指したいのは、程よい筋肉が付いたふくらはぎ。

美脚は、ただ細ければ良いというわけではありません。キュッと締まってメリハリのある足の方が、女性らしい魅力があり男性ウケもバッチリ。ただふくらはぎは、むくみやすいパーツでもあります。
むくみは太く見えてしまう原因なので、マッサージをしてこまめに血流をよくしてあげることが大事。冷え性の解消にも良いとされるふくらはぎのマッサージは、積極的に取り入れてみましょう。

また、足をキレイに見せたいなら、やはりヒールがベスト。姿勢を正してキレイに歩くことを心掛ければ、ヒール筋を鍛えることができ、美脚に一歩近付けるでしょう。

ただ、長時間履いていると凝り固まってくるので、マッサージをすることを忘れずに。その時はマッサージオイルを一緒に使うことをオススメします。毎日のケアと美意識の持ち方で、美脚を手に入れたいですね。

パーツ美人になって自信を持とう
パーツ美人になって自信を持とう


女性として、全身こだわったケアをすることは正直かなりの努力が必要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.