ビューティ情報『まるで高級スパ♡家のお風呂でリッチな気分を味わおう』

まるで高級スパ♡家のお風呂でリッチな気分を味わおう

2018年4月10日 18:00
 

毎日忙しくて、なかなかスパやマッサージに行く暇なんてない!そんな女性も多くいることでしょう。しかし、だからといって日々の疲れがたまりすぎると、心身ともに不調を招くことに…。今回は、気軽に家のお風呂でリッチな気分が味わえる、おすすめの入浴方法についてご紹介します。

好きな音楽をかける

目次

・好きな音楽をかける
・キャンドルでロマンチックな雰囲気に
・ドリンクを持ち込む
・いつもよりリッチなヘアパックを
・スクラブでボディ全体のケア
好きな音楽をかける

出典:Shutterstock
よりリラックスしたバスタイムを過ごすなら、入浴環境にもこだわってみましょう。

好きな音楽をかければ、バスタイムが何倍も楽しくなります。休まりたい気分のときは、リラックスできるようなバラードやR&Bなどを選んでみたり、とにかく楽しい気持ちになりたいならPOPやダンスミュージックもおすすめです。

今では、お風呂で使える防水のBluetoothスピーカーなどもたくさん登場しているので、日々のバスタイムに音楽を取り入れるなら、手に入れておくのもありです。もしくは、スマホ用の防水ジップロックを使って、携帯で音楽を流すのもOK

キャンドルでロマンチックな雰囲気に

キャンドルでロマンチックな雰囲気に

出典:Shutterstock
心身ともにリラックス気分になるなら、キャンドルを使ってお風呂の照明を暗くしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.