ビューティ情報『毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場』

2018年5月17日 08:00

毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場

ニキビや吹き出物には、ニキビの周りの角質をしなやかに整えるクリームで対策
ホルモンバラス、食生活の乱れやストレスにより、ニキビや吹き出物ができた時やそのニキビ跡が気になる時には、コンシーラー替わりにも使用できる薬用クリームがオススメ。

スポッツ トリートメント(ニキビ肌用ケア)医薬部外品

15mL 4,500円 ※発売中

MY SUPERTIPS STOP SPOT
提供:ゲラン
1870年に誕生したニキビ肌用のケアクリーム、カンフレア クリームを継承するスポッツケア。過剰な皮脂をコントロールし、肌を清潔に保ちながらニキビの周りの角質をしなやかに整えます。

肌に自然になじむベージュ色で、1本でニキビやニキビ跡の赤みをケア&カモフラージュするダブルの効果を発揮するユニセックスで使用できる薬用クリームです。

適量を取りニキビやニキビ跡、小鼻の周りなど気になる部分に塗布します。また夜寝る前に少し多めに塗布して、部分マスクとしても使用できます(集中ケア)。

乾燥でリップのノリが悪い時は、ひと塗りで潤うリップクリームを
唇の乾燥が気になる時や、リップのノリを良くしたい時、ナチュラルな唇をキレイに保ちたい時にはこれ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.