ビューティ情報『夏の乾燥肌、放置しないで!肌に潤いを与えるお助けアイテムで夏の保湿週間』

2018年6月4日 18:00

夏の乾燥肌、放置しないで!肌に潤いを与えるお助けアイテムで夏の保湿週間

お肌の乾燥が気になるのは冬だけじゃない。日焼けや室内のクーラーによって、お肌に潤いが感じられなくなってしまうことも。夏の乾燥肌を放置しないで、この季節だからこそ使いたいお助けアイテムをチェックしてみて!

夏のお肌、潤い足りてる?

目次

・ジョンソン(R)ボディケア ミネラルジェリー ローション
・アロエス ウォータリングゼリー
・カネボウ DEW ジェリーローション
・アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス EX
夏のお肌、潤い足りてる?
出典:byBirth
お肌が乾燥するのは冬だけではありません。日焼けや室内のクーラーによって、夏も乾燥してしまいますよね。

でもそんな時、どうやって乾燥肌の対処をしたら良いのでしょうか。

夏に特化したジェリータイプのローションを塗って水分補給
暑い日、飲み物を飲んで水分補給をするのはもちろんですが、肌の内側にもしっかり水分補給をしてあげることが大切。

ジョンソン(R)ボディケア ミネラルジェリー ローション

ボディケア ミネラルジェリー ローション
撮影:GODMake.
「ジョンソン(R)ボディケア ボディローション」シリーズより、2018年2月19日(月)から全国で順次販売開始した、夏の乾いたボディに水分補給をする「ジョンソン(R)ボディケア ミネラルジェリー ローション」。

乾いた身体をみずみずしく
海の恵みたっぷりの海洋ミネラル成分(※1)が肌の内側(※2)まですっと浸透し、汗や日差し、クーラーにさらされて乾いた夏の身体をみずみずしくうるおった肌へ導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.