ビューティ情報『こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ』

2018年6月13日 20:00

こだわり強すぎ!彼氏にすると疲れる…「イイ男」あるある3つ

そりゃあ、“収入が多い=自分を磨ける・レベルに見合ったオーラが出る”から、多少はイケメンチックになります。さらに中には、ハイスペな上にイケメンというツワモノもいます。

ハイスペ男子は「仕事がデキる」!だからハイスペであり、高収入なのです。それはモテます。でもそのスペックや収入と同じくらい、プライドもエベレスト級に高いということをお忘れなく。

少しでも彼と違う意見を言った日にはもう…1に対して100返してきます。そしてなぜかルー大柴のように普通に言ってもいいものをわざわざ英語で言ってみたりね。(コンサル系のハイスペ男子に多め。)まぁでもそれが彼らのデフォルト(通常)なんでしょう。

女性の好みはプライドの高さゆえ、“周りに自慢できる女性”。当然容姿にもこだわります。その上、容姿のみなら遊び相手止まりであり、本命候補にするなら仕事もきちんとしている人を選びます。“つり合い”を求めますから、自分同様に肩書きがしっかりしていないと対等に思えないのです。

だから、いくら可愛くてスタイルが良くて相性も抜群でも水商売とかはNG。もし、そういった女性に興味を持った場合は、今の仕事を辞めさせて“自分に見合うように”習い事をさせるか、辞めさせたあとにその子がどう自分の人生を切り開いていくか様子を伺うことでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.