ビューティ情報『大人になっても早起きが苦手…。早起きするために試したいコトとは?』

2018年8月29日 08:00

大人になっても早起きが苦手…。早起きするために試したいコトとは?

大人になったら自然と早起きできるようになると思っていたのに…。大人になっても、家を出るギリギリに飛び起きたり、遅刻目前で出社したりする人は意外と多いもの。そこで今回は、早起き苦手さんに試してほしい方法をご紹介します。

今日もまたギリギリの時刻…
今日もまたギリギリの時刻
出典:byBirth
大人になったら、早起きも得意になるはず…。そう信じて早○○年。ちっとも早起きが得意にならない!そんな早起き苦手さんは、今日もギリギリの時刻に目覚めたはずです。

そこで今回は、早起きするために試したいコトをご紹介します。
早起きが得意になれば、心もカラダも軽やかになるはずです!

1. 朝食に好きな物を用意する
朝食に好きな物を用意する
出典:byBirth
早起きが苦手なら、朝食に好きな物を用意しましょう。朝起きたら、おいしい朝食が待っていると思えば目覚まし時計の音も心地よく聞こえるかもしれません!

ダイエット中の方は、朝食に甘いスイーツを用意するのもおすすめです。夜に食べて罪悪感を抱くぐらいなら、早起きして食べましょう。そうすることで、夜食べてしまうよりも太りにくくなります。

もしくは、手の込んだ和食もよいでしょう。お味噌汁に、お魚に納豆。ゆっくり食べることで、その日1日を充実した気分で過ごせるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.