ビューティ情報『「ウォーキングダイエット」で手軽に痩せる!幸せホルモン増加効果も!?』

2018年8月27日 16:00

「ウォーキングダイエット」で手軽に痩せる!幸せホルモン増加効果も!?

ダイエットは、時間もお金もかかる…。そんな思い込みをしている人は、ウォーキングダイエットに挑戦してみませんか?今回は、手軽なダイエット方法として知られるウォーキングダイエットをご紹介します。

手軽なダイエット方法とは?

目次

・歩幅
・目線
・腕の振り方
・呼吸法
手軽なダイエット方法とは?
出典:byBirth
ダイエットは、時間もお金もかかる…。それは、単なる思い込みかもしれません。今は、より手軽で楽なダイエット方法が出てきているのです。その中でもおすすめなのが「ウォーキングダイエット」です。

ウォーキングダイエットは、腕の振り方や呼吸法を意識して歩くだけのダイエットです。ジョギングやランニングに比べると消費カロリーは少ないですが、継続することで着々と体重を落とすことができるでしょう。


そこで今回は、ウォーキングダイエットのやり方や嬉しい効果をご紹介します。ダイエットに行き詰まっている方は、ぜひ挑戦してみてくださいね!

ウォーキングダイエットの方法
ウォーキングダイエットの方法
出典:byBirth
ウォーキングダイエットは、ただ歩くだけで痩せるというものではありません。日常の“歩く”という動作を見直すことでダイエット効果を得る方法です。そのため、いくつか意識しなければならないことがあるので、それぞれ詳しく解説します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.