ビューティ情報『「肌、きもち、からだ」をトータルで考えたスキンケア『eterrite(エタリテ)』リニューアル発売!』

2018年11月7日 16:00

「肌、きもち、からだ」をトータルで考えたスキンケア『eterrite(エタリテ)』リニューアル発売!

「エタリテ クレンジングオイル M」は、お風呂の中で多少手が濡れていても心地よく使えるようになりました。

【保湿アイテム】
洗顔後の保湿アイテムも、肌の奥にうるおいを届けることを重視し、改良されています。

身体の約70%は水分であると言われているので、肌にも充分な水分が必要です。年齢を重ねるごとに肌は厚くなりスキンケアが浸透しにくくなるのですが、エタリテは、その悩みに着目し浸透感にこだわり、洗顔後の肌に塗るものが一番大切ということから肌に沁みわたるようなスキンケアに力を入れています。

「ラインI(しっとり)」は、塗布した瞬間、みずみずしく澄み渡り、しっとりとしたなめらかな使い心地。

「ラインII(とてもしっとり)」は、手が密着する程、もっちりとした豊かな使い心地。

エタリテ リニューアル商品

エタリテ リニューアル商品
提供:株式会社シャルレ
今回リニューアルしたアイテムは全9種類。

その中でも、これからの乾燥する季節にオススメな、【LineIIとてもしっとり】タイプの3アイテムをより詳しく紹介します。


LineII:まろやかで、豊かな手応え(とてもしっとりタイプ)

エタリテローションM(II)<化粧水>
価格:6,480円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.