ビューティ情報『冬の楽しい行事の前に、腹持ちの良い食材を選び少しでも体をスッキリさせましょう!』

2018年12月14日 12:00

冬の楽しい行事の前に、腹持ちの良い食材を選び少しでも体をスッキリさせましょう!

これからの食べ物が美味しい季節、飲み会やクリスマスそしてお正月など、食べる行事が多くなりますが、気にして食べていたら楽しめない!と思う方も多いかもしれません。その前に少しでも今のうちに駆け込みダイエットで体をスッキリさせ、これからの行事を存分に楽しみましょう。
腹持ちの良い食材を選ぶ駆け込みダイエットをご紹介します。

目次

・食べ方を知る
・玄米
・蕎麦
・豆腐
・ゆで卵
・バナナ


冬の楽しい行事
出典:byBirth
楽しい飲み会や楽しい行事が多くなる冬のシーズン。食べて遊んで1年を楽しく締めくくりたいと思いつつ、これ以上太ってしまったらどうしようという恐怖から美味しいものが食べられないという複雑な気持ちになっている方も多いかもしれません。

ただ痩せて綺麗になる為だけに、楽しい事や美味しく感じる幸せを削るのは少し寂しい気持ちになりますよね。

楽しい飲み会や楽しい行事
出典:byBirth
ダイエットを頑張っても食べられないストレスは過酷ですし、食べてもすぐにお腹が空くとどうしたらいいかわからなくなる事もあるかもしれません。せっかくなら今の時期に少しでも腹持ちのいい食べ物で体重を抑え、これからの楽しい行事を美味しく楽しみたいものですよね。

食べ方を知る

食べ方を知る
出典:byBirth
腹持ちの良い食材を食べたとしても、必ず痩せるという事ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.