ビューティ情報『アウトドアでマンネリ解消♡釣りが恋愛に効果的な理由3つ』

2018年12月20日 20:00

アウトドアでマンネリ解消♡釣りが恋愛に効果的な理由3つ

がシェアした投稿 – 2018年 4月月28日午前3時43分PDT

デートだからといっても、釣りデートの場合はスカートやヒールなどはNGです。 

夏なら日焼け対策の為に帽子、長袖長ズボン、スニーカーなどが良く、冬ならばとにかく暖かい格好を徹底しましょう!

女性にとって紫外線は天敵です!夏だけでなく冬でも紫外線は出ているので、帽子もニット帽より、しっかり日光を防げる帽子を被ってくださいね。

釣りデートにオススメのUVカットアイテム
年間を通してアウトドアにつきものなのが紫外線。せっかく楽しい時間を彼と過ごしても、紫外線でお肌がボロボロになってしまっては元も子もありませんよね。日々のケアが台無しにならないように、万全の対策でお肌を紫外線から守りましょう!

スプレータイプの日焼け止め

スプレータイプの日焼け止め
出典:byBirth
塗る日焼け止めをベースに、そしてファンデーションもUVカットのものはマスト。しかしそれだけでは何時間も外にいるのでバリアしきれません。

普段であればメイク直しも可能ですが、釣りの場合は外ですし、手が汚れているかもしれませんから、スプレータイプの日焼け止めが大活躍!1、2時間置きに一度、シューっと顔や首、そして手の甲に吹きかけてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.