ビューティ情報『【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは』

2018年12月18日 12:00

【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは

もうすぐ2018年も終わり…。今年良い年だった方も、そうでなかった方も、2019年は気持ちを切り替えてハッピーな年を迎えたいですよね。
そんな新年に向けての開運キーワードを、フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに教えていただきました!
これから色々なことが待っている新年に向けて、開運アイテムで幸運を手に入れましょう!

目次

・開運の鍵は「健康的で、イキイキと暮らす」こと
・フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐


幸運の年 2019年は“チャレンジ”がキーワード
2019年はチャレンジがキーワード
出典:GODMake.
幸運の星・木星が射手座に入る2019年は、「チャレンジ」「冒険」「ボーダーレス」がキーワード。先入観を捨てて、ワクワクドキドキする挑戦に乗り出すことでツキをつかむことができるそう。

仕事では、やりがいを求めて転職や独立を考える人が増える年。趣味を仕事にしたり、ネットやVRを使って世界中の人たちと仕事を始めるなど、ボーダーレスに活躍するケースが一般化する傾向になるとのこと。

恋愛や結婚の考え方も、自由化の波が訪れ、「◯◯歳までに結婚を」という概念は薄まり、一人一人が自分の価値観で生き方を選ぶようになるほか、国籍や性別を超えたパートナーシップも増えるとのこと。

金銭面は、困っている人たちと分かち合おうという機運が高まり、寄付やチャリティが普通のこととなり、富を独占しようという人や組織は人気がなくなるそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.