ビューティ情報『【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは』

2018年12月18日 12:00

【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは

転職・独立・結婚など、思い切った決断は吉。常識や慣例にとらわれず、自由に行動することが幸せの鍵です。挑戦することを楽しみましょう。

【山羊座】12/22~1/19
ここ数年努力を続けてきたことが形になり始めます。最初は実感がないけれど、春以降には手応えを得られそう。オンオフ共に、次の目標を具体的に思い描くことは吉。2020年の幸運期に向けて、しっかり準備しておきましょう。

【水瓶座】1/20~2/18
社交運がアップし、人との交流からいい刺激を受ける年です。
趣味や特技を通じてネットワークが広がり、新しい世界がどんどん広がっていくでしょう。出会いをきっかけに、将来の夢が生まれる人も。ただし交際費過剰には気をつけて。

【魚座】2/19~3/20
周囲から引き立てられ、重要なお役目を担うことになります。プレッシャーはありますが、それ以上にワクワクできるとき。困ったときは年長者に相談するといいアドバイスが得られます。転職・転属は、新たな才能を見出すチャンスに。

開運アイテムでよりハッピーな2019年に!
開運アイテムでよりハッピーな2019年に!
出典:byBirth
もうすぐやってくる2019年。
これから何が起こるかワクワクだったり不安だったりすることもあると思いますが、いつもの生活に開運アイテムを入れるだけで幸運になれたら最高ですよね!今回ご紹介したアイテムは、女性にとって嬉しい美容アイテムなので普段から是非使って欲しいアイテムです。

身も心もキレイになって、新しい年を迎えましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.