ビューティ情報『【KANEBO】乾燥・くすみ…冬の肌トラブルを撃退せよ!マッサージクリームで血行促進を』

2019年1月18日 20:00

【KANEBO】乾燥・くすみ…冬の肌トラブルを撃退せよ!マッサージクリームで血行促進を

気温、湿度の低い冬は、寒さのせいでお肌も血行不良になり何かとむくみがち。また、しっかりとしたスキンケアをしていても、乾燥やくすみが気になることも。そんな冬のお肌の悩みはマッサージで改善してみませんか?

秋冬のお肌のために誕生したカネボウのマッサージクリームは、お疲れ気味の肌もやわらげ、うるおいで満たしてくれます。

詳しい使い方も含め、マッサージクリームの魅力をお伝えしていきます!

気温・湿度の低さで気になる乾燥やくすみに

マッサージで肌の機能を活性化

目次

・マッサージで肌の機能を活性化
・「カネボウAWマッサージクリーム」特徴
・マッサージクリームの使い方
・毎日すっきりとしたフェイスラインを保ちましょう!
マッサージで肌の機能を活性化
出典:byBirth
冬は外的環境の変化で、肌へ知らぬ間に影響が出てしまっているもの。気温・湿度が低下することで、肌温度及び肌全体の機能も低下し、乾燥やくすみなどの肌悩みを感じやすくなってしまいます。

そんなときは、化粧水・乳液などのお手入れのみでなく、マッサージを取り入れてみて。

お風呂から上がった後の血行が良くなっている状態のときに、マッサージクリームを使って丁寧にマッサージしてあげるだけで、翌朝すっきりとしたお肌を実感できるはず。

この秋『KANEBO』より新発売したばかりの「AWマッサージクリーム」は、気温・湿度の低い環境下の肌に着目しており、今の季節の悩めるお肌に最適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.