ビューティ情報『残念皮脂テカ女子になっていない?正しい皮脂テカリケアまとめ』

2019年4月14日 16:00

残念皮脂テカ女子になっていない?正しい皮脂テカリケアまとめ

こちらも部分用下地ですが、毛穴の凹凸をフラットに埋めてくれるポアカバーの役割を持っている皮脂テカリ防止下地です。

小鼻やTゾーンの毛穴を埋める感覚でくるくるとのせると、毛穴が埋まり13時間もテカり・皮脂くずれ・毛穴落ちを防いでくれます。

フジコあぶらとりウォーターパウダー
フジコあぶらとりウォーターパウダー
出典:byBirth
4/25(木)発売  25g1,800円(税抜)

クッションファンデーションのようなヴィジュアルのこちらは、あぶらとり紙・保湿・メイク直し・毛穴ケア4役を担うオールインワンパクトです。

崩れたメイクにポンポンするだけで、うるおいを与えながら皮脂を吸着するので乾燥する心配もなし!うるおい成分や美肌成分、透明感を与える成分が配合されているので、メイクしたての肌よりもお直しだけで美しくなれます。

肌にのせるとひんやりするので、暑い夏にもピッタリです。さらっさらの肌へと生まれ変わるので、ポーチにこれだけで済むのもらくちんで◎。

皮脂テカリケアで大切なのは、スキンケアで水分と油分のバランスを整えることです。すぐに結果が出るわけではないので、優秀コスメにも頼りつつ、皮脂テカリに悩まされないすこやか肌を目指しましょうね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.