ビューティ情報『ちょい足し“原液美容”!コスパのいいおすすめエッセンスも』

2019年9月5日 08:00

ちょい足し“原液美容”!コスパのいいおすすめエッセンスも

いつもの美容法や、普通の化粧水ではあきたりない!そんな美容上級者におすすめするのが、原液美容!!
美容液や化粧品に使われる原液があります。その原液を買って、いつもお使いの化粧水などに少し加えるだけ!とっても簡単な使用法です。割とコスパもいいうえに、自分で自由にアレンジ出来てしまいますよ!

原液美容でちょい足し美容

目次

・太陽のアロエ社ヒアルロン酸原液
・チューンメーカーズα-アルブチン
・セラミドもおすすめ保湿原液
原液美容でちょい足し美容
出典:GODMake.
原液って何でしょうか?それは、コスメに入れるスキンケア成分の原液のことです。ヒアルロン酸やセラミドといったメジャーな成分から、ロイヤルゼリーのようなちょっとお高めの成分まで、最近は原液で販売されています。

高品質なものも多く、自分でコスメをカスタマイズしたい人に特におすすめです。原液を使いこなして、美容上級者になりましょうね。

原液の使い方はとっても簡単。いつものスキンケアにちょい足しするだけ。化粧水に1~2滴足して、いつものスキンケアをパワーアップ!または原液をそのまま使えるものもあります。うまく使いこなして、今日から美容上級者!!

ちょい足し美容はコスパも◎
美容原液を使ったちょい足し美容は、コスパもよいことが多いです。自分が欲しい成分をピンポイントで使えますし、高級美容液に使われている成分をプチプラで手に入れることもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.