ビューティ情報『ポーチの中には何入れる?持ち歩きに便利なコスメをご紹介』

2019年5月25日 08:00

ポーチの中には何入れる?持ち歩きに便利なコスメをご紹介

メイクをしている上から馴染ませることができ、いちいち落とさなくてもお直しが可能です。

目元や口元の小じわをふっくら整え、どろっと崩れてしまったファンデーションも、ツヤっと綺麗に整います。トリートメント効果が高いので、お出かけ先で乾燥したり、崩れてしまっても手軽に綺麗にメイク直しができますよ。

ボトルもコンパクトで持ち運びがしやすく、何よりパッケージも可愛いので持っているだけでテンションが上がります!

トム フォード ビューティウルトラ リッチ リップ カラー
トム フォード ビューティウルトラ リッチ リップ カラー
出典:byBirth
通常の大きいサイズのリップカラーより、半分ほどのサイズになったリップカラーです。手のひらにおさまるサイズはとってもコンパクトなので、小さなバッグにもらくらく入ります。

見た目の高級感もポイントの高いところですが、使用感もとってもいいんです。

トムフォードのリップカラーはいくつか種類がありますが、筆者のオススメは、この「ウルトラリッチ」タイプです。

なめらかなつけ心地で、ふっくら女性らしい唇を演出してくれます。
また、小さくて細身なのでリップラインも綺麗に取ることができます。はっきりとしたリップラインは清潔感をもたらしますので、夕方疲れたときでもシャキッとさせることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.