ビューティ情報『多忙なママを藤本美貴、杉浦太陽が応援!いまどきママは「ふきとり化粧水」で賢く時短が新常識?!』

2019年5月17日 08:00

多忙なママを藤本美貴、杉浦太陽が応援!いまどきママは「ふきとり化粧水」で賢く時短が新常識?!

藤本「産後は自分の肌へかける時間が減少している」

「ママ肌応援」PRイベントに藤本美貴さん・杉浦太陽さん登場
撮影:GODMake.
ナリス化粧品が小学生未満の子どもがいる20~40代のママ 500名を対象に行った「産後のスキンケア事情」に関する意識調査によると、約9割の女性が、「独身時代と比べて肌環境に変化が生まれた」と考えており、独身時代と比較するとスキンケアにかける時間が減少している実態が分かったのだそう。

出産後は、ホルモン変化による「乾燥」「シミ」「くすみ」などが生じる上に、睡眠時間が減り紫外線を浴びる時間が増えるなど、肌環境は過酷化。にも関わらず、自分のお手入れにかかる時間は減ってしまうもの。


藤本美貴さん
撮影:GODMake.
これには、2人のお子さんのママである藤本さんも共感。そして「肌がきれいだとベースメイクの時間が短くなるので、スキンケアをきちんとするのが1番の時短だとはわかっているのですが、子供優先になり、自分の肌にかける時間がないんですよね」と話します。

そんなときにぴったりなのは、もちろん、時短スキンケアが叶う「ネイチャーコンク」。1本で6役を担うこちらを使えば、忙しいママも手軽に納得のいくスキンケアができるはず。

杉浦太陽が実践!「ネイチャーコンク」の角質除去力とは

杉浦太陽が実践!
撮影:GODMake.
「1本6役」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.