ビューティ情報『“センシュアル”な人になりたい……知的でヘルシーな美人になるための5か条』

2019年7月16日 16:00

“センシュアル”な人になりたい……知的でヘルシーな美人になるための5か条

目もとにはゴールド系のクリームアイシャドウと、ベージュ・ピンク系のシアーな質感のアイシャドウを重ねていきます。口もとにもシアーな色味のリップカラーを唇の中央にのせて、指でポンポンと叩くように伸ばしていくようにしましょう。唇の中央部分が濃く、端が薄くなるように仕上げれば、立体感のある色っぽい唇の完成です。

センシュアルな美人になるには?まずはメイクと考え方からチャレンジ
センシュアルな美人になるには?
出典:byBirth
センシュアルな女性の魅力は、何より「魅力的な人になるために努力している姿」にあります。決して華やかな美人でなくても、人生を豊かにしようと努力する女性の姿は美しいものです。

まずは自分のできること、物事の考え方や毎日のメイクから変えていくのがおすすめです。「“センシュアルな美人”になりたい!」と頑張るあなたの姿は、きっともう充分にセンシュアルなはずですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.