ビューティ情報『「小顔」も「スッキリBODY」も土台は同じ!カラダファクトリー『フェイス&ヘッド整体×骨盤調整コース』でよくばり美人へ』

2019年8月30日 08:00

「小顔」も「スッキリBODY」も土台は同じ!カラダファクトリー『フェイス&ヘッド整体×骨盤調整コース』でよくばり美人へ

説明・確認
最後に、カラダの状態に合わせて、不調の原因の説明や日常生活で気をつけるポイントなどのアドバイスを受けて終了。

体験して驚き!1回の施術でもかなりの変化が

より良いカラダ作り・維持のためには継続を

実際に1度施術を受けてみたところ、両足の長さの違いや、肩や腰の高さなど、歪んでいた各部位のバランスに変化が生じたことを体感。

当たり前に、日常生活のクセなどでまた歪みが戻ってしまうため、正しい状態に到達・維持するためには、定期的にサロンへ通うことと、生活意識を変えることが重要です。

ですが、定期的に通う時間が取れない方も、1度今の自分の状態を知ることで、毎日の過ごし方を顧みるきっかけとなるかもしれません。

不調を根本からケアすることで、顔もカラダもスッキリとした、よくばり美人を目指しませんか。

カラダファクトリー
渋谷宮益坂下店
提供:カラダファクトリー
独自の骨格・骨盤調整理論「A.P.バランス(R)(骨格・骨盤調整)」に基づく施術で人気を博し、海外国内300店舗以上展開。1,300万人の施術実績を持つ。開放的で明るく、誰もが気軽に安心して利用できる整体サロン。
※2019年2月現在

フェイス&ヘッド 整体×骨盤調整コース

  • 骨格・骨盤調整 + 首周りの調整 + 筋肉調整 + フェイス&ヘッド調整 60分/8,424円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.