ビューティ情報『夏の暑さを吹き飛ばす!2019年度版・夏のひんやりコスメ特集』

2019年8月18日 08:00

夏の暑さを吹き飛ばす!2019年度版・夏のひんやりコスメ特集

じっとしていても暑さを感じる夏は、どんな時でも涼しい気持ちでいたいですよね。
今回は、ちょっとした瞬間も涼しさを感じさせる、夏のひんやりコスメを厳選してご紹介します!

夏、暑さに負けず楽しんでる?

目次

・今年は猛暑。外の観光も、快適に楽しむひんやりコスメを活用しよう!
・手に入れるべきは、このタイプ!オススメひんやりアイテムの特徴は?
・美容ライター厳選!この夏使いたいひんやりコスメ4選
・優秀ひんやりコスメで暑い夏を快適に乗り切ろう!
夏、暑さに負けず楽しんでる?
出典:byBirth

今年は猛暑。外の観光も、快適に楽しむひんやりコスメを活用しよう!

今年は少し歩いただけでも熱中症になるぐらい、猛暑が続いていますね。せっかくの夏ですし、学生さんも社会人の皆さんも、長期休暇で観光を楽しむ方も多いのでは?

暑さでせっかくのおやすみを台無しにするのはもったいないですよね!

今回は、夏の暑さを吹き飛ばす、最新のひんやりコスメを厳選してご紹介します。

手に入れるべきは、このタイプ!オススメひんやりアイテムの特徴は?

オススメひんやりアイテムの特徴は?
出典:byBirthスプレータイプのひんやり感は一瞬だけ!ダイレクトにひんやりが伝わる塗るタイプをチョイス
バラエティショップやドラッグストアに行くと、スプレーやクリーム、シートタイプやパウダータイプなど、様々な種類のひんやりアイテムが販売されています。

種類があって迷ってしまうと思いますが、ぜひ選んで欲しいのは、直接肌に、しっかり伝わるタイプの塗るタイプ、拭き取るタイプがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.