ビューティ情報『デート・お出かけぐらいセクシーに!休日イメチェンメイク』

2019年8月24日 08:00

デート・お出かけぐらいセクシーに!休日イメチェンメイク

まず、いつものリップの上にグロスをのせていきましょう。カラーレスのものかベージュ系のヌーディなカラーのものを選ぶのがポイント。きっちり塗りすぎずにぽんぽんとラフに唇にのせていけば、抜け感のある雰囲気に仕上がります。

最後に、上唇の山とサイドの口角にハイライトを入れていきます。フェイス用のハイライトを小さなアイシャドウチップにとってのせていくと、細かい部分にものせやすくなります。リップメイクにハイライトを使うと聞くと意外に思うかもしれませんが、唇に立体感が生まれてボリューミーでセクシーな口もとに仕上がるんですよ!

いつもと違うメイクでみんなを「おっ!」と思わせちゃお
いつもと違うメイク
出典:byBirth
デートやお出かけの時ぐらい、いつもとちょっぴり違う自分で街を歩いてみたいもの。ついついルーティンになってしまいがちな毎日のメイクですが、少し工夫してあげるだけで簡単にイメチェンできちゃうんです。どこか一か所でもイメチェンメイクを取り入れてみれば、全体的な印象も大きく変わります。


新しい洋服をおろした時や久しぶりに友達に会う時、「たまには彼をドキッとさせたいな」と思った時には、イメチェンメイクで一味違う自分に変身してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.