ビューティ情報『ナチュラルメイク派さん必見!プチプラコスメで作る、旬のナチュラルメイク特集』

2019年8月25日 20:00

ナチュラルメイク派さん必見!プチプラコスメで作る、旬のナチュラルメイク特集

この方が薄くカバーできるので、ナチュラルに仕上がります。

ピンポイントで悩みがある方は、コンシーラーを必ず使いましょう。その際、下地のすぐ後に使うのが鉄則です!

リキッドタイプやクッションファンデーションを使う方が多いと思うのですが、普通はそのあとに使うと思います。その順番を逆にし、コンシーラーを先に馴染ませて、ある程度悩み部分をカバーしておけば、ファンデーションを厚く塗る必要がなくなりますよ。

アイメイクの場合

眉は全体的にパウダーのみで仕上げ、眉尻や毛の隙間だけペンシルやリキッドを使いましょう。

アイシャドウは肌馴染みのいいカラーをメインに使い、ワンポイントでオレンジや赤みカラーを使うとオシャレになります。その際は、目尻だけ、下まぶただけ、とワンポイントで乗せるのがいいでしょう。

アイラインは、まつ毛の生え際を埋めるように細く!ブラックよりもダークブラウンなど肌色から浮かない色がオススメです。
マスカラはボリュームよりも長さを意識し、扇型に広がったまつ毛を意識しましょう!抜け感を出すなら、ブラウンカラーがオススメです。

チークの場合

チークの色は、コーラルピンクやベージュカラーがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.