ビューティ情報『秋でもキラキラしたい!大人におすすめのグリッターメイク』

2019年9月29日 12:00

秋でもキラキラしたい!大人におすすめのグリッターメイク

シックなカラーがお洒落な秋。メイクにもファッションにもシックなカラーを取り入れることが多くなりますが、そこにあえてキラキラ感をプラスするのが今年風!
夏に活躍したキラキラグリッターを、秋のメイクでも活躍させてみましょう。秋メイクに透明感と華やかさをプラスする、大人のグリッターメイクについてお話します。

グリッターメイクは夏だけ?秋にもおすすめな理由

目次

・程よい抜け感を演出できる
・暗くなりがちな秋ファッションにアクセント
・顔色が明るく見える
・ヌーディアイカラーにラメをON
・アイライナーにはネイビーをチョイス
・リップメイクはクリアグロスで濡れたようなツヤを
グリッターメイクは夏だけ?
出典:GODMake.

程よい抜け感を演出できる

ラメやパールなどで肌をキラキラに彩るグリッターメイク。個性的で華やかな雰囲気を演出できるので、爽やかで明るい表情に見せたい夏に活躍してくれるメイクです。

そんなグリッターメイクを秋に取り入れるのは意外かもしれませんが、実は秋のメイクにも充分おすすめ。なぜなら、キラキラのグリッターをメイクに取り入れると肌に透明感をプラスすることができて、程よい抜け感を演出することができるから。

さらに、艶のある肌に仕上げてくれるので秋らしい色気のある、垢抜けた印象にも見せてくれます。

暗くなりがちな秋ファッションにアクセント

秋のファッションはブラウンやベージュ、ネイビーやグレーなどダークトーンのアイテムが多いですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.