ビューティ情報『お肌と地球の美を考える。アメリカ発「キンバリー パリー オーガニックス」で身も心も美しく【創業者来日記念イベントレポート】』

2019年10月12日 20:00

お肌と地球の美を考える。アメリカ発「キンバリー パリー オーガニックス」で身も心も美しく【創業者来日記念イベントレポート】

お顔のマッサージをしてあげることで血流が上がり、本バームの効果をより高めることができます。

首やデコルテのケアにもおすすめ
撮影:GODMake.
非常に伸びが良いため、首やデコルテのケアにもおすすめです。

キンバリーさん「口に入れるものと同じく、身体全体をカバーしている肌にも安全で健康な栄養を」

「キンバリー パリー オーガニックス」で肌とケアそのものに自信と誇りを

キンバリーさん「口に入れるものと同じく、身体全体をカバーしている肌にも安全で健康な栄養を」
撮影:GODMake.
肌への上質な保湿は、スキンケアにおいて年間を通して何よりも意識したいこと。特に、季節の変わり目である今~外気の乾燥、暖房の使用などが増加する冬は、より力を入れるべき。

キンバリーさんは、「正しい商品を使うのみでなく、正しい使い方をするのが大切。 『キンバリー パリー オーガニックス』の製品は、使われている全ての成分が、肌に対して役割を持っているところがこだわり。世界の中でも健康な食事にこだわっているという日本だからこそ、日々の食生活に気を付けて安全なものを口に入れるよう心掛けるのと同じく、身体全体をカバーしている肌にも、安全で健康な栄養を加えて」と力強いメッセージをくださいました。

我々日本人も、環境と肌のことを考え、これまで以上に成分を意識すべき時が、すぐそこまで迫っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.